2018年2月1日木曜日

くっ、これもクリフハンガーか...【トクサツガガガ 12巻】<雑感(ややネタバレ)>

「クリフハンガー」とは、洋ドラマでよく使われるオチを引き延ばしす手法のことだそうです。
なので、洋ドラほシーズンがどんどん増えて行く...。


仲村さん母との「決戦」があると思ってた12巻ですが、何だかんだで、13巻に引き延ばされてしまった...
。でも、めっちゃ面白かった...。
合間、合間の小ネタもキレが鋭くて、堪らないです!
カバー下の「白虎丸」も笑ったwww

あと、獣将王が面白い...!なんで、作中では人気なさげなんや...!!是非、スピンオフで、獣将王を全話公開して欲しい!!
...と思ってたら、沖縄の特撮「闘牛戦士ワイドー」のワイドーのキャラデザをされたそうです!

なんか、今回は手描きの台詞の雰囲気が違うと思ったけど、忙しかったからなのかな?でも、ネタは満載、てんこ盛りでした!

また、仲村さんの台詞も方言強めでした!出身地が私の地元とちょっと近いようなので、親近感沸きます。

てか、「闘牛戦士ワイドー」めっちゃ観たいなー!!!でも、沖縄のテレビなんですよね...全国区でもやってよ...!
沖縄のみなさん!2018年4月から琉球放送ですよ!
今年の4月にRBCにて放送開始ですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿