2018年4月16日月曜日

今回もダブル刊行【水玉ハニーボーイ 8巻】【オネエ男子 2巻】<雑感>

藤くんがだんだんかっこよく見えてきた「水玉ハニーボーイ」8巻!
一部は幻想だけども...(笑)
ただ、仙石さんが頑張っているから、ラブコメ度は増し増しでした♪
晶くんもヘタレなりに頑張ってたよ!(笑)
あと、お姫と学くんのコンビも割りと好きです!カプというほどでなく、たまーに絡むだけだけど、ニヤっとします!
お姫といえば、同時発売の「オネエ男子、はじめます」2巻で屋台のバイトで出てきてた(笑)
更ちゃんも出ていたんだけど、こっちはハニーボーイの柱コメを読むまで気づかなかった...
もっとこういうクロスオーバーして欲しい!!!
オネエ男子の巻末でのコラボも面白かったです!!!
師匠が藤くんへの態度が横柄過ぎてウケるwww
二人のオネエスタイルのキッカケが違うからね!その差がこういうことなんですよねwww
そういえば、今回、組の人たちも登場します。
師匠は他の人に「お家」のこと秘密にしてるけど、これの暴露はシリアスめにして欲しさある...
「高橋さん」が高橋なことと比べたら、今は大したこと秘密じゃないかもだけれど...。この後どういう展開になるか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿