2018年4月29日日曜日

面白いけれど、、、【月の満ち欠け】<感想>

ある女性をめぐる話です。
恋愛の話ですが、少し不思議な話でもあります。
第157回直木賞受賞作品というだけあって、凄く面白かったです!
ただ、好みではなかったです...。でも、号泣しました(笑)
好みじゃないと言っても、単純に私が好きな雰囲気とは何となく違うというだけです。不倫の部分が気になるのか、年齢差に関する部分が気になるのか...。一体、何が不満なのか、自分でも分からないけれど、好みとは少し違うかなと感じました。
それでも、作品としては素晴らしいです。
テレビドラマを観ているような描写で読みやすく、割りと長い話なのに、飽きさせない内容でした。
なので、純愛モノが嫌いでなければ、オススメです。私は好きじゃないと思いながらも、夢中になって読んじゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿