2015年1月20日火曜日

男主人公増えてきた!:別マ2月号moi!あらすじ&感想

最近、男の子が主人公の作品増えてきてる気がするー
 
虹色デイズも、俺物語も男子高校生の話だし...
これから、もっと男主人公の作品増えそう!

ただ、今月のmoi!4作品しかなかった...。
 
  • ロンサム・スノウ・ラブレター

  • おはようロンリーヒーロー

  • オタクの大田さん

  • 出張天使!村田さん


 ※君届、アオハライド、リリハロのあらすじ&感想は→

虹色デイズ・オオカミ少女・セイシュンノートは→

愛、ある生活・俺物語・宇宙を駆けるよだか・モブ宮くんは→

ハニー・青空エール・ハルキヨは→

ギャルジャポン・センセイ君主・青山月子・こねこねこ・きみのとくべつは→

  • ロンサム・スノウ・ラブレター:ほり かおるさん作

    偶々、早川さんの手紙を拾った新名くん。早川さんに渡そうとするが、うっかり池に落としてしまう...。 
    だんだん彼女のことが好きになってしまう彼だが、早川さんには悪い噂も多くて...。
     めっちゃ良かった!

    話の展開綺麗!!

    早川さんが最初何考えてるか、分からないんだけど、最後まで読むと...。

    何回も読み返したい作品☆
  • おはようロンリーヒーロー 大内愛美さん作

    力は強いけど、不器用な男の子、日野原真生はトラブルを起こしてばかり...。
    バイト初日にも、絡まれている女の子を助けて遅刻してしまう。
    日野原くん強すぎるから、もっとギャグメインのラブコメかと思ったwww

    けど、ラブ展開めっちゃ甘かった♪

    けど、ストーカーの登場シーン怖かった!!!w

    この作品も展開うまいー!!

    あと、日野原くんの友達のline(?)のアイコンが面白いwww
  • オタクの大田さん 城綾音さん作

    大田さんの好きな「ダンスの王子さま」のレイの出身地が発覚!!
    その場所とは...。これは、オタクの生態を一般人に伝える漫画ww結局大切なのはお金(真顔)
  • 出張天使!村田さん 辻杏奈さん作

    休日、たまたま小津くんと悪い箱に会った村田さんは家に招く。
    そして、大富豪や闇鍋を楽しむ♪
     箱くんは、別に悪い箱じゃないじゃんwww
    もう何も悪いことしてないしwww

0 件のコメント:

コメントを投稿