2015年1月15日木曜日

ニヤニヤ止まらねえーよ!!:別マ2月号 あらすじ&感想②(ネタバレあり)

別冊マーガレット2月号の感想!

    ☆虹色デイズ:31話

    ☆オオカミ少女と黒王子:43話

    ☆セイシュンノート:3話

※君届、アオハライド、リリハロのあらすじ&感想は→

愛、ある生活・俺物語・宇宙を駆けるよだか・モブ宮くんは→

ハニー・青空エール・ハルキヨは→

  ギャルジャポン・センセイ君主・青山月子・こねこねこ・きみのとくべつは→

 moi!→

すんごいニヤニヤしたぁぁ!!

もう、ヤバイヨ!!!

みんないい雰囲気になりすぎだよ♪
3月号→



  • 虹色デイズ:#31

    1月号②←30話
     小早川さんに修学旅行中に告白しようと意気込むなっちゃんだが、飛行機が別で晩御飯まで会えないと気づいて、意気消沈...。

    ライバルと好きな人が同じ班でハラハラ
    ↓↓↓
    心配でメールする
    ↓↓↓
    返信来ない
    ↓↓↓
    偶然の再会
    ↓↓↓
                部屋に誘っったら OK  ←今月ここまで

    この流れはテンション上がるでしょ!!!!

    落として、落として、上げて、上げる!!
    っていう鉄板じゃん!!
    王道じゃん!!
    やったぜ!!!!
    来週、なっちゃん小早川さんが、                 
    部屋で二人っきりだよ!!!
    両想いの2人が部屋で二人っきりとかwww
    なっちゃんよかったね☆
       
    まっつんがまりちゃんのことを
    小早川さんの“ガードマン”って言ってて、吹いたwwwww

    けいちゃんとたいぞーめっちゃ仲いい!
    けいちゃんが突然棒持って飛びかかっても、たいぞー白刃取りしてた!!!
     32話→3月号②
  • オオカミ少女と黒王子:第43話

    1月号②←←42話
     前回、エリカにビンタしたテラぽんは、慌ててフォローするが、それでも佐田くんが好きと言い張るエリカに、再び手を振りかざす…が、そこへ佐田くんが!
    今回、佐田くんメッチャ感情的で熱かった

    でも、こんな風に言われるとか、
    ちょっといいな...
    羨まし

    こんな感情的だったの初めてじゃね?

    そのうえ、佐田くんから誘うなんて…

    温泉のときには、手を出さなかったのに!!

    ただ、タイミングが悪かったなwww
    しょうがない!

    河西さんは結局佐田くんのこと好きってわけじゃなかったのか…

    でも、今回の佐田くんでちょっと好きになったんじゃない?www

     そして、修学旅行が来るよ!!!
    健くんも出てくるっぽい♪

     44話→3月号②
  • セイシュンノート:Stamp3

    1月号②←2話
    メッチャにやにやしたー!!!
    夏休み。仁くんのプールの優待券で、4人でプールに行くことに!
     潤花ちゃんと仁くんが周りから騒がれてるのを見て嬉しい陽芽。
    そんななか、カップルコンテストが行われる...。
    もう好きになっちゃってんじゃん!!
    近江くんのこと!

    でも、“好きになるな”って
    先月の話で言われたところだったのに...

    よそみぐまくんカワイイwww
    “よそ見をしてるから、人を襲わなくて友好的な熊”って、
    一瞬意味わからなかったwww

    よそ見してても、熊だから、逆に友好的ってことね!

     あと、コンテストの内容が、
    カップルで答えが同じなら、ポイント!っていうシステムだったんだけど、
    陽芽と近江くんのズれてる会話がwww

     他のカップル達もwww

    そして、1位の賞品が湖畔のコテージのペア宿泊券だったんだけど、
     どうなるの!?
    お泊り回クルー?

     4話→3月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿