2016年2月12日金曜日

ウザ男子め!w:別マ2月号<森矢ゆま先生デビュー作品><モブ宮くん14話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


素敵な彼氏(河原先生新作)
ふりふら→
それでも君が→
虹色デイズ→
センセイ君主→
君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
ハンキードリー・モテメモ・ユリイカ・ギャルジャポン→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • こんな私の恋のおはなし:森矢ゆま先生デビュー作品

     宇野くんに恋している若槻さん。
    女子力を高めようと頑張るが―。
    若槻さんの失敗した“味なしクッキー”をもらってやるとか言って、
    パクった男子ウザいwww
    でも、この男の子も実は若槻さんのことを好きだったりして…って、想像したwww

    脇役のキャラが立ってると、二次創作の想像が膨らむから、嬉しい♪
  • こっち向いてモブ宮くん!:#14

    1月号⑧←13話
     二ノ宮くんに避けられ、自信を失くす美鈴…。
    そこへ、イケメンが話しかけてくる―。
    なんだこのイケメン…
    イケメンなのに、イケメンじゃない…ウザい!!
    「※ただしry)」が通用しない!
    そして、好きなことがバレちゃう美鈴www
    これで、両想いですね!!!
    さぁ、次回!!!!!
    最終回(15話)→3月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿