2015年8月17日月曜日

手塚ぁ…!!:別マ9月号<オオカミ少女50話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今回の話で、手塚とマリンをさらに好きになった!!!
扉絵のエリカ・手塚・マリンの3人の絵のタッチが
柔らかい夢っぽい感じで、ちょっと泣きそうになった。。。


リリハロ→
俺物語→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
 町田くん→
ハルキヨ→
恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
  • :第50話

    8月号⑤←49話
     夏が終われば、村井さんと別れるという手塚。
    マリンとエリカは、手塚の想いを察して、問い詰める。
     一方、村井さんも本当は手塚について来て欲しかった…。
    大人の考え方>手塚&村井さん
    VS
    若者の考え方> エリカ&佐田くん&マリン
    って言う感じだった

    どっちの考え方も相手を想ってるんだけど、
    将来の不安はできるだけ避けようとする経験豊富な大人と、
     不安に対しても立ち向かうエネルギッシュ若者って感じ!

    佐田くんの「(奪うものが多い)なら その分 与えりゃいいんですよ」が
    かっこよすぎる///

    ホントすごい…かっこええ。。。

    あと、アスレチックで猿のように無邪気に遊ぶマリンwww
     この3人のバランスのとれた関係ホント好き!!!
     再び自分の気持ちと向き合った手塚と村井さん。
    手塚は卒業後、ヨーロッパへ行くことに!
     エリカ達の友情羨ましい!
    女の友情だ!いいなー!!! 
    “恋愛より固い友情”って、さらっと言う手塚がかっこいい!

    村井さんについて行くにしても、
    自分の夢を諦めるつもりじゃないってとこも
    すごい。。。
    ホント恋の力だとも思う!

    てか、エリカ達って受験生だっけ!

    大学の見学に佐田くんと行ってるシーンあって、
    大学編がもうすぐ始まるんかな?!と思ったけど、
    ラストのコマにあった「篠原則雄」宛ての封筒が気になる。。。

     なんか不穏さも漂う終わる方だったんだけど!!!

    篠原則雄ってエリカパパの名前だっけ???

    まさか、転勤とかで、エリカと佐田くんが離れ離れになっちゃうパターン?!?!

    手塚の話って、まさかその前振り?!

    連載終わったりしないよね!?ね!?!?
    超不安なんだけど!!!!!

     51話→10月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿