2017年10月1日日曜日

ヒロインの出番が少ない漫画です。【オネエ男子はじめます】雑感&紹介(ややネタバレ注意)

水玉ハニーボーイの池ジュン子先生の新作。男子苦手な女の子と仲良くなるために、オネエ男子に弟子入りしちゃう男の子のドタバタ日常(?)コメディです!
4コマっぽい感じのあっさりしたコメディなので、気楽に少女漫画を読みたい人にオススメです!!!「月刊少女野崎くん」が好きな人はハマるかも???
 
カバー裏の作者コメ通り、野郎漫画だし、ヒロインの佑梨ちゃんがほぼ出ないwwwそして、主人公の高橋竜くんがモブ顔!!www竜と書いて「とおる」って読むめっちゃカッコイイ名前なのに、地味顔という少女漫画にあるまじき、ヒーローwww
でも、主人公の周りが濃いので、めっちゃ面白いwww
<以下ネタバレ注意>
まず、主人公竜の幼馴染みの、
ストーカー製造機故に女性恐怖症な伊織くんと、
中身ゴリラな超美少年の耀市くん!
というイケメン二人!
伊織くんはマゾ疑惑まで抱えてるし、耀市くんも作者が「描くのに時間かかる」ほどの美少年なのに、中身は一番思春期男子!
竜のオネエ男子師匠だけど、その正体は極道一家の息子の相良くん!よく見ると、実は名前に寅が入ってて、厳つい!主人公の竜と対照的にしてるのかな??
兄の竜に負けず劣らずなアホの子属性持ち、妹の杏ちゃん。竜の迷走に翻弄され、伊織くんへの過剰な警戒が見所!
そして、今作のヒロイン(だと思われる)、音鐘佑梨ちゃん!出番がめっちゃ少なかった上に、女装竜のせいで、百合に目覚めてしまったっぽいところで、終わっちゃったwww
佑梨ちゃん...「百合」ちゃんってことだったのか...!!私はこういう展開好きだよ!もっとやってください!!!

あっさりしてて、気楽に笑えるけど、逆に長期連載では無さそうな雰囲気もあるので、連載雑誌の「LaLaDX」で楽しむのもアリだと思います!また、「マンガPark」っていうサイトでも更新されてるようなので、見てみて下さい!!!
私は長く続いて欲しい作品なので、もっと人気出て欲しいのです!!
なので、気になった方は是非買ってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿