2018年7月5日木曜日

ついに晶くんのお兄さん登場!【怪物事変 5巻】<雑感(ネタバレ注意)>

ついに、晶くんの双子お兄さん、結兄さん登場ですよ!
やっぱり、イケメンだった...!
影のある美形!定番の展開ですね♪(^q^)

しかも、

零結石なんていう超重要アイテムを持っての登場ですよ!
夏羽くんの持つ「命結石」と同じく、物語の中で重要な「結石」というもののひとつのようです。
他にも、野火丸や狗神さんが意味深な様子を見せたり、これからの物語が楽しみな内容でした♪
そして、今回も紺と晶くんが可愛い!!
この作品のヒロインはこの二人だと思ってます。(綾ちゃんは今はサブ!)
不器用ながらも、夏羽に行為を寄せる紺が可愛くて...

でも、おまけページではオチ担当www
エプロンの件は野火丸も面白かったけど、まるだしに関してはミハイさんを喰う勢いで面白かったwww
「アホ」可愛い子だと思っていたけれど、「野生」可愛い子だったのです!

一方、表紙も飾る晶くん!
ちょっとウザいけど、素直で可愛い晶くん!
今回、夏羽に本音を隠すシーンがスッゴくカッコいいのです...。
やっぱり良い子だなぁ...
...って、思ったら、ご都合主義なハッピーエンドを想い描いていたりして、
ちょっとウザかったりもするんですけれどwww

また、晶くんが家出をしたことで、夏羽や織が彼の「才能」に気づかされる話が凄く好きです...。
綺麗事のような話ですが、夏羽の率直さがあるからか、ただの綺麗事ではなく、ぐっと胸に来ました。
その後に、前述の本音を隠すシーンがあるのが、堪りません。
晶くんの顔が凄く美しい...。
この場面は本当に好きです。
 
また、5巻と同日発売(2018/7/4発売)のジャンプSQ.8月特大号に掲載の20話の感想を郵送(8/4〆切消印有効)で、描き下ろし暑中見舞いが貰えるキャンペーンがあるそうです...!
くっ...なんて悩ましいキャンペーンなんだ...
単行本派の私ですが、凄く悩む...どうしようかなぁー...今月節約するつもりだったのにぃ...

0 件のコメント:

コメントを投稿