2018年7月22日日曜日

ノエが不憫だけど可愛い【ヴァニタスの手記 5巻】<雑感>

ノエが...汚されてしまった...
毎回、終盤で何かされちゃうノエ...
いつも忠犬のように素直で愛らしいのに...
パンドラハーツでいうギルのポジションは、間違いなく彼です!
緊張面さを失ったけど、天然で強いギルです(笑)
そのうち、コラボあるかな?面白そう♪
コラボカフェはあるようですよ!
7/27~10/8に大阪で!
詳しくは→Pandora Hearts/ヴァニタスの手記 コラボレーションカフェ 公式サイト
大阪かぁ...今はちょっと遠いなぁ…
個人的には、カバー裏や巻末とかでも、チョロっとしたコラボして欲しいなぁ...
今回のカバー裏はアメリアさんでした!
ちょっとした日常メモの中に濡れヴァニタスの写真ががが!

本編では、今回から「ジェヴォーダンの獣」編が始まるのですが、かなりピンチめな展開...
にもかかわらず、ヴァニタスとジャンヌが良い雰囲気に...
...てか、良い雰囲気過ぎて、今後の展開が怖くなるほどです...
きっとこの章は、ジャンヌにとって重要で、生死すらかかるような話だと思うので、ドキドキです...
私は、獣がジャンヌかと思ってたくらいです...

ちなみに、今回の私的ハイライトは、狩人アストルフォにノエが怒って頭に血が上ってるところです!
「ローランはもっと強い」というノエは、[力だけでない強さ]を分かってる人なんです!
物語の中で成長して、それを知るという作品は多いけれど、既にそれを理解しているノエが今後どう成長していくか...
この作品の楽しみな部分の1つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿