2015年8月16日日曜日

朱里ちゃん...:別マ9月号<ふりふら3話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

アオハライド」の咲坂先生の新作、3話目です!

前回は朱里ちゃん視点もあったけど、
今回の話は由奈視点で、朱里ちゃんの話で、
由奈が自分と向き合う話!!

リリハロ→
 俺物語→
 虹色デイズ→
君とど・恋ログ→
月子→
 センセイ君主→
よだか→
 青空エール・モブ宮くん→
 オオカミ少女→
 町田くん→
 ハルキヨ→
恋するリトル・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece3

    8月号④←2話
     朱里が遠恋の彼氏と別れてしまう。
    しかし、ケロッとしている様子で、そのうえ、別のクラスの岡崎さんの彼氏を横取りしようとしているという噂まで流れる。
     朱里の恋愛観に納得していない由奈はイライラするが、和臣と話して、それが自信のなさからだと気づく...。
     話をしに和臣と朱里のバイト先に向かった由奈だが、そこで岡崎さんの彼氏が朱里にしつこく声をかけているのを目にする...。
    そして翌日、岡崎さんに事実を伝えようとする。。。
    朱里ちゃんいい子だー!
    失恋が平気だったわけじゃなくて、普通に振る舞ってただけなんだよね。。。
    きっとそうなんだろうなぁ...と思って読んでたから、
    由奈にちょっとムッとしたwww

    朱里ちゃんは優しい子なんだから、そんなことするわけないだろ!とか
    フラれたのに悲しくないわけないだろ!気づけよ!!!
    って思ってたww
    最後には気づいたけど!

    でも、実際に由奈の立場になったら、ちょっとは疑っちゃうかな…?

    由奈の自分に対してイラつく気持ちはメッチャわかる。。。
    好きな人が面食いとか、諦めてしまうわ...
    でも、次回から頑張るんだな…すごいな。。。

    あと、和臣!
    結局、何考えてるかはいまいち分からなかったwww
    由奈に対してはいい幼馴染だと思うけど、他の女の子に対してはどうなんだろ…
    4話→10月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿