2021年7月10日土曜日

決戦前の...!:グレイプニル【10巻 感想】(ややネタバレ注意)


海斗との決戦に向かって進む10巻。
修業の話は、修一とクレアも良いけれど、海斗の語りが好きでした。
ほのかの言うように、負けたい気持ちもあるんだろうっところと、クレアの過去への不安もじわりと膨らませられます。

また、後半の学校からの流れも、ドキドキします。
海斗に会う直前まで、眼鏡をしていることに、彼が平和な日常を大切にしている想いを感じました...。

あと、変身シーン!
二人が拳を合わせるかのようなコマがメチャクチャエモい...!その後のシーンもだけど、ヒーローの変身シーンっぽくて、私はこの拳合わせるカットが激熱大興奮でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿