2021年7月15日木曜日

やっぱり最高なカップル:虚構推理【13巻 感想】(ややネタバレ注意)

雪女とマサユキはやっぱり最高なカップルでした...。

マサユキが面倒見が良いだけでなく、雪女も彼のことを気にかけているのが、とてもいい。
しかも、マサユキも惚れてるっぽいというか、愛情のようなものはあるみたいだし...
それを、ああいう構成でされると、凄く興奮します...!さすが岩永...

おまけもよかったです...!
後日談的なの嬉しい!
あと、前回の雪男の件の台詞はミスだと気づかなかった。それだけテンパっていたのかと...。

また、「雪女のジレンマ」が面白過ぎて、次の章が楽しめるか不安だったけれど、心配ありませんでした!
六花さん登場の新章。
『異邦人』を思わせる犯人の動機と謎行動がめちゃめちゃ気になるし、ラストでノリノリな六花さんカッコいい...
あれは店長を煽るため、わざとだと思うんですよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿