2021年7月22日木曜日

愛ちゃんの成長と...:かげきしょうじょ‼【10巻 感想】(ネタバレ注意)

今回前半は、愛ちゃんの変化もとい、成長が見所です。

男役という選択肢を選び、自分のオルフェウスを見い出した彼女を見て、今更ながら、彼女は紅華に入学したんだなぁと思いました。
人間の成長は一歩一歩、少しずつ進むものですし、エレナちゃんに理想の先輩として振る舞えないのも、生々しく、魅力的に感じました。
エレナちゃんもお嬢様ですが、逞しく魅力的な様子が番外編で描かれるので、是非!
私は愛ちゃんのとことこのエレナちゃんの話で、少し泣きましたwww

後半はさらさの奮闘がすっごくコミカルです。
周りのキャラの突っ込みがなければ、ウザく思えるのではないかと不安になるほどの自由奔放さ。
でも、悪意はない...。
彼女とペアを組む千秋ちゃんがどうするのか...。
彼女も曲者な我儘ガール(自覚あり)なので、期待は高まります♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿