2017年9月10日日曜日

百合好きにも薦めたいHL【水玉ハニーボーイ(紹介&7巻雑感(途中からネタバレ注意))】

百合もホモも出てこないHL(ヘテロラブ→異性愛)だけど、百合好き&腐女子も一見の価値があるラブコメだと思うのです!※百合系が好きではない腐女子にはオススメではないです...。両方好きで、なおかつ異性愛ものも好きな方向けです。
なぜかというと、この作品は「侍女子×おネエ男子」という性別入れ替わり的なラブコメだからなのです!侍女子な千石さんはクールでカッコいいし、おネエ男子の藤くんは美人で女子力高いし、まじヒロイン!だが、二人とも異性愛者!つまり、BLGLHL全ての要素を含んだHLなのです!!!
そして、この7巻はより百合好きに薦めたい、"キマシ"め(な妄想を膨らませてくれます)!

なぜなら...



<以下ちょっとネタバレ注意>



今まで藤くんに割りとそっけなかった千石さんが陥落しかかっているからなのです!!!
というか、もう完全に両想いなんだけど、藤くんが現時点で尽くし過ぎてるせいで、千石さんが今後の進展を躊躇ってる状況...。藤くんの女子力の高さが裏目に出ているわけなのですwww
他にも7巻は、藤家3姉妹の3女、珊瑚さんが登場したり、藤くんが人違いで誘拐されたり、剣道部主将の不器用ラブコメが見れたり...とメインの二人以外にも見処は山盛りです!
また、アニメイトだとクリアファイル付き限定版や、同じく池ジュン子先生新作「オネエ男子、はじめます。」とのフェアもやってます!こっちも買わねば...。
クリアファイルは単行本の値段+350円と、かなり高めなので、要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿