2015年12月18日金曜日

ちょっと男子ぃ―:別マ1月号<それでも君が1話><モテメモ4話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

中河友里先生の新連載「それでも君が」と、モテメモの感想!

どっちも男の子とのコミュニケーションの話だった!w
男子と女子は考え方が違うっていうもんね。。。
「それでも君が」は別マsisterで連載されてた作品です!!

虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
 モブ宮くん・ハルキヨ→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  •  [第1話] 本当の気持ちを聞かせて

    7月号でも読み切りで載ってた作品です!
    7月号⑩←読み切り
     クラスの人気者葛西くんに告白して、まぶたにキスを返されたなずな。
    しかし、その後のお誘いに気づかず、夏休み中に進展はなし―。
     それでも、キスのこともあり、少しの期待をして、登校したなずなに対して、葛西くんは普通…。
     戸惑うなずなは、しびれを切らして、葛西くんに言うことがないか尋ねてしまう―。
    そんな中、クラスメートの白石さんに呼び出され、彼女から、彼が「席が離れて良かった」と言っていたと聞く―。
    それを知ったなずなは、そっけない態度をとって、保健室へ―。
     白石さんの話を聞いた葛西くんも、保健室へ!
    以前断られたのが、原因で気まずかっただけだという彼となずなは良い雰囲気になり、キス…
    …というところで、葛西くんの友達の朝比奈くんが―。
     やっぱなずなのこと好きなんじゃん!!!
    …と思ったら、朝比奈くんが「また同じことくり返す気?」って言ってるんだけど?!
     やっぱりなずなのことを弄んでんの?!?!?
    どっち?!?
     ストーカーみたいになりながらも頑張った、なずなのことを思うと、
     ツライ!まじ弄ばれてるみたいじゃん!
    ホント、頑張ったと思う!!!

    好きな人に期待もしちゃうリアルな感じの女の子で、
    なずなが感情移入しやすいから応援したいんだ!!
    なのに、キスで誤魔化そうとしてるみたいで、ヤダ!!!!!!

    でも、もしかしたら、ホントになずなのことを好きってこともあり得る…!
    うーん...
    とりあえず、次回を期待。。。!!
  • モテないメモリー:memory♥4

    12月号⑪←3話
     地味顔の中でもモテるレア女子と違い、男馴れしていないゆっことあっこは廊下を歩くだけでも満身創痍…。

    いるよね!こういうレア女子!
    この進化形がオタサーの姫なんだと思ってるwww 
    悔しいけど、しょうがないのだ。。。

    私はあっことゆっこを応援してます!!
    地味顔代表」として、頑張ってください!!!www

    そして、“モテない女子の天敵、「廊下で群れる男子」”よ!www
    エグザイルみたいに補正かかっててワロタwwww

    他にも五郎丸ポーズとか、時事ネタもwww

    でも、今回はラスト、人違いでハグされて、よかったね!ゆっこwww 

0 件のコメント:

コメントを投稿