2015年8月15日土曜日

永遠フィルターヤバイwww:別マ9月号<リリハロ30話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今月の表紙、夏っぽくて綺麗!!!

今回は永遠の話!

 ちょっとだけ、リリコに腹立った。。。

動物園デートもあるよ☆

 俺物語→
 虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
  オオカミ少女→
 町田くん→
 ハルキヨ→
   恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
  • ReReハロ:#30

    8月号⑥←29話
     リリコは湊と付き合い始めたことで、永遠と気まずくなってしまう。
     そんな様子を見かねた湊は、永遠と秦を誘って、4人でデートをしようと言う。
    誘っても来てくれないというリリコは悩むが、湊が永遠に直接チケットを渡して
    来ないと、リリコに八つ当たりすると脅していて…。
    今回、初めてリリコにムカついた!
    せっかく、永遠の方から、湊のことを少し受け入れようとしたのに、
    やっぱり、湊とのこと言うのやめるとか。。。

     永遠のコトを考えて、言わないって決めたすぐ後で、
    タイミングが悪かったのも分かるけど…

    今回湊が超グッジョブ過ぎた...!!!
    でも、永遠フィルターちょっと笑ったwww
    湊のこと悪者に見え過ぎwwww

    永遠も湊のコト殺意剥きだしで見てたのに、
    リリコが殺されるとかwww

    湊のコトどれだけ酷いやつに見えてるんだよwwww

    でも、結果オーライだよね!
    永遠もリリコもお互いのコト考えてたんだし!
    仲直りできてよかった!!!

    そして、秦も永遠とまた上手く行きそうでよかった♪♪♪
    てか、秦は気長過ぎだとも思うwww
    結構前からずっと永遠と気まずいままだったのに、
    永遠が落ち着くまで、待ってたんだよね…

     上手く行って欲しいなぁ。。。

    あと、永遠の予知能力みたいなヤツはまた出番あるのかな…

    31話→10月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿