2017年10月17日火曜日

【別マ 2017年11月号 雑感&あらすじ③(素敵な彼氏21話/ダサ彼!!/ばいばいリバティ14話】<ネタバレ注意>

素敵な彼氏:第21話
<彼氏彼女っぽいことがしたいと言うののかのために、誕生日のプランを考える桐山くん。彼を困らせたかと心配するののかだが…。>
カップルアプリでラブポエム書いちゃうののか笑ったwww
河原和音作品のヒロインのこういう夢見がちで天然なトコ可愛いwwwwww
でも、桐山くんは他のヒーローたちとは、ちょっと違うんだよな...表情に出にくいというか、表情の変化が少ないというか...でも、応援上映会を自然に楽しむようなノリの良さもあって、何でもそつなくこなすイメージ!
そんな彼に頼りきりじゃなくて、ちゃんとナイスなタイミングで気遣い出来るののかも、素敵な彼女だし...!
対照的だけど、お互い想いあってるのが、凄い素敵で羨ましい!

 
「先生!」の実写映画が10/28にあるので、スペシャルトークとスピンオフマンガもありました!
河原先生が屋上のシーンが「原作の300倍」綺麗だったって言われた後に、生田さんが屋上シーンの撮影について、説明されるとこが印象的だった...。他の話のとこでも、なんか落ち着いた感じで、生田斗真かっこいい...

スピンオフは、先生がクラスの子から"生徒に手を出したエロ教師"呼ばわりされちゃったという話!面白かったんだけど、あれは続きが読みたくなるwww私もクラスの子が先生を好きだと思うもん!でも、2ページしかなかったしなぁ…
 
 
ダサ彼!!
<学校でも私服センスをさらけ出してしまう圭くん。周囲からはリコのせいだと勘違いされ、文句を言われるが...。>
良い話風なのに、実際はただの面食いとダサダサなイケメンというギャグマンガwww
空気の抜けたビニールプールのような(ダサいパーカーの)フードでパラシュートして現れるシーンでちょっとカッコいいと思った自分が悔しいwwwwww
冒頭のUFO帽子がないから、ちょっとマシに見えたのかな?だが、パーカーはやべぇ...
 
 
ばいばいリバティー:第14話
<クリスマスに理奈を誘うと言う瑠叶。当日、こっそり後をつける響だが、あまりに仲良さげな様子に帰ってしまう...。しかし、そこへあいりが現れ...。>
あいりを家にあげないトコが個人的にグッときた!お前、一途かよ!理奈のこと大好きかよ!
その後の「告白は結果のためじゃない」っていう件は、凄く八田鮎子作品っぽいなって思うし、好き。オオカミ少女もこういう風にハッキリしたメッセージ混ぜこんでくる感じ好きだった。
もう響が理奈にフラれてもいいような気もしてるwwwでも、そうしたら、理奈が凄い酷い女になっちゃうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿