2017年10月15日日曜日

虹色デイズ映画化やで!【別マ 2017年11月号 雑感&あらすじ①(恋僕5話/ふりふら29話/てをつな18話/あたしの!2話/君とど122話】<ネタバレ注意>

虹色デイズ映画化で、キャスト発表されたんですけど、主役4人の内、2人が特撮に出てた俳優さんでめっちゃンション上がる♪♪♪
まず、なっちゃん役は佐野玲於さん。彼はEXILEの「GENERATIONS」っていうグループのパフォーマーさんです。EXILEも結構好きだからそこは嬉しいけど、演技はどうなんだろう...。
まっつんは中川大志さん。「きょうのキラ君」とか、最近の実写化でよく見るイメージ...。キャストコメントも4人の中で、一番慣れた感じというか、上手かった...。なんとなく、安心感あります!
そして、つよぽん役の高杉真宙さんと恵ちゃん役の横浜流星さんが特撮俳優さんです!
高杉真宙さん(真宙で「まひろ」と読むそうです)は仮面ライダー鎧武にて仮面ライダー龍玄に変身する呉島光実、通称ミッチを演じられてました。いろいろとコンプレックスを抱えた役で、終盤にはファンからクズ呼ばわりされる役だったけれど、面白かったです!!!最初の頃と終盤での表情の違いが凄かった...。あと、ファブリーズのCMにも出ているので、見たことある人は多いハズ!
横浜流星さん(流星の読みはそのまま「りゅうせい」です)は仮面ライダーとスーパーヒーロー戦隊の両方に出演されてます!烈車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ4号に変身するヒカリ役を演じられていたので、私は彼を知りました。でも、仮面ライダーフォーゼに出演されてたのは、今回調べるまで知らなかった...!仮面ライダーの役ではなかったけど、結構重要な役でした。
あと、横浜さんはキャストコメントが一番簡潔だった(笑)

恋を知らない僕たちは:episode 5
<太一が自分を好きだと聞いてしまった池澤。尚更ライブに行かないと言う彼女。当日。葛藤していた太一だが、思いきって、改めて池澤に来て欲しいと伝える...。>
太一が思いきるトコ、凄く好き...
こういう風に、いつもの自分より一歩先に行くのって、凄く勇気いるし、怖いけど、それが成長に繋がるし、周りにも影響与えるんもんだよね...
自分の思った結果になるとは、限らないけど...それでも、こういうのって大事だよね...私も頑張ろ!
ただ、池澤さんがずっと英二を気にかけてる様子がすごく気になる...三角関係始まってしまうの...?!
 

思い、思われ、ふり、ふられ:piece29
<朱里に返すものがあったと言う元カレ、亮介。朱里に貸してるものもあると言うが、朱里に心当たりはなく...。>
「それは俺の心です」的な展開になりそう!(笑)
貸してるモノがあるっていうのは気のせいだったって、言ってたけど、朱里を忘れられないってことなら、そういうことじゃんね??www和臣くんピンチな兆し!今は両想いだけど、恋敵は元カレだしなぁー
やっぱりタイトル通りに、フったりフラれたりして欲しいwww実質的にダブルカップルみたいな今の状況も良いけれど...
和臣くんにノロケたい理央くん可愛いwwwあと、我妻くんたちとの男子学生らしい会話も好き!
 
 

てをつなごうよ:Episode.18
<お互いに羨み合っていた千花と美月。本音を話し、距離が縮まる二人を見て、自分自身の想いと向き合う小豆。そんな中、ある女性が...>
恋のライバルでこういう関係って、美し過ぎる...羨ましい...
それに千花ちゃんカッコいい...ちょっと年上ぶっちゃって恥ずかしくなってるとこもギャップで可愛い!最近千花ちゃん派な気持ちが傾いてきている私...!美月くん可愛いんだけどさ、千花ちゃんの年上ゆえの落ち着きが、良いよね!!!
弟たちエンジェルズの出番も多めで、可愛かった!
流星くんがツンデレ可愛い!大きい声出すとこは、ステレオで聞こえたように感じた!こういう子いるなぁって...!
ハロウィンコスのデザイン可愛すぎるし、ハロウィン回ほんと楽しみ!!
ラストの「まほねぇ」って呼ばれた女性は、千花ちゃんのお姉ちゃんとかかな?電話してたし、小豆も知り合いっぽいし!
あと、ペンネームの由来の愛犬「あむ」が亡くなっちゃったそうです。ご冥福をお祈りします。
てか、愛犬の名前をペンネームにしてたんだ!!!今後も忘れられなくて、辛そうと思うけど、なんか頑張れそうだし、ドラマチックな感じもする。
  
  
あたしの!:BATTLE 2
<充希を別のイケメン、成田とくっつけようと画策するあここ。しかし、成田くんが充希を直己くんの家に誘ってしまう...。>
抽選応募のパピコさんTシャツが作中で出てて笑うwwwクラスTかな???www
今回の話だと、充希はあここのことを誘ってるし、結局あここの一人相撲だったわけですよね!まだ2話目なのに、テ5話目くらいな感じがしてる。テンポが良過ぎて、あここの顔芸が多過ぎるwww
あと、直己くんかっこいい。今回、テキトーに「かわいい」って言うシーンは、モテモテイケメンだからこそなんだろうけど、その後のあこことの会話を含めて、今回の直己くんカッコいい!
 
 
君に届け:episode 122
<風早くんの部屋に泊まることにした爽子。家に電話して、コンビニで買い物して...。>
ついに、ついにだよ...!二人の慣れてない初々しさに凄いニヤニヤするよね!!これだけ長編だったけど、純愛系だったから...。でも、もう次回最終回なんだなぁって...。
最終回が123話って、意味深な感じもする!ここから始まるって感じ!どの時間の話になるんだろ?大学生?社会人?結婚後??

0 件のコメント:

コメントを投稿