2017年10月24日火曜日

ついつい買ってしまった!【夢喰いメリー 18巻】<雑感(ネタバレ注意)>

夢喰いメリーは好きだったけど、今までアニメとかLINEマンガの無料配信で見るだけで我慢してたけど、もうすぐ最終回が近いような気がして、つい買ってしまった...!
今回、メリーと夢路の記憶が戻って、ハッキリ明言はされてないけど、白儀の正体も分かって...とクライマックス感が凄い...。特に、106話「REM 106 この男だ!」での世界規模っぽい感じが、すっごいドキドキする!洋ドラっぽい、こういう描写好き!
あと、「夢の受け皿」も好き!Pandora Heartsのアヴィスもだけど、こういう暗くて怖いけど、どこかポップな夢の世界は凄く好きです!!「夢の受け皿」は白儀くんと同じ扉みたいなマークがあるのも、また良い!!!
そして、やっぱりキャラが可愛い!久々に読んだから、

0 件のコメント:

コメントを投稿