2017年10月7日土曜日

ヒーロー要素は勿論、日常が最高【Infini-T Force 4巻】<感想&紹介(ネタバレなしめ)>

日テレで放送中の、タツノコヒーローアニメ「Infini-T Force」!
歴代タツノコヒーローたちが謎の鉛筆で召喚される話です。副題の「描線」はこの召喚からかと思います。
お互いの正義感がぶつかったりするために、正義について問われる場面が多く、またコミカルでラブもあり、凄く私好みな作品なのです。
楽天koboで1巻が期間限定無料配信されていたのですが、ハマっちゃって、勢いで最新刊買っちゃいました!!!

ヒーローモノといえば、正義に燃えて、ロボに燃えて、小さな恋に萌えるのが定番!
この作品も例に漏れず、歴代タツノコヒーロー熱い正義とカッコイイロボ、そして日常の中にちょっとの恋愛要素...
今回、その日常パート、キャシャーンくんの過保護とテッカマンの小さな恋の話が、凄く良い...!
授業中にまでエミのフォローをするキャシャーンくんに萌えるwwwwww
あと、テッカマンの方はネタバレになるので、詳しくは書かないけれど、彼の紳士さと最後の展開が凄く今後の関係を期待させます...!これもよくある展開ではあるけど、陳腐にもなりがちなので、より良い展開になることを期待してます!

とにかく、面白くて、今後も楽しみな作品です!!
ヒーローモノ好きな人は、試し読みやアニメを見てみて下さい!!!ハマります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿