2017年10月9日月曜日

新展開来た!!新章突入?【わたしのカイロス 20話 雑感<ネタバレ注意>】

惑星間を強制移動させられ、決闘を強いられる「咎人」たちの物語です。
くらげバンチは最新話と冒頭以外の話も作品ページから読めるので、是非是非☆
以下リンクは20話の掲載ページです。
わたしのカイロス:第20回 火の星② 別れ
最近、ほぼ毎回絶望的な展開のグラ...
例のロリコン貴族が、実は歪んだマザコンおじさんで、「母親になれ」って命令してくるなんて、怖すぎて笑えない...
でも、ここで敢えて要求に応じることで生き残るっていう作戦は、何か奇跡的なことが起きて助かるという展開よりも、現実的な感じがして私は好きです。いくら絶望的な状況ばかりとはいえ、グラたちに都合のいい奇跡は起き過ぎない方が、彼女たちの強さが見れて、物語的には面白いし...。

ただ、ここでグラからライオンロックさんへの主人公交代...?!
タイトルは「わたしのカイロス」だから、「わたし」はグラじゃなくてもいいもんね!
カプ厨の私的にも、グラとのときとは違うカイロスくんが見れそうで、これはこれであり♪♪♪うっかりカイロスくんのファーストキス奪っちゃって、反省してるライオンさんの今後の活躍楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿