2019年2月3日日曜日

夢のトコ好き【性別「モナリザ」の君へ。 11話】《雑感》

性別「モナリザ」の君へ。|ガンガンONLINE
冒頭の展開が凄く面白かったです!
パラレルワールドだったという展開だったりして...
でも、そうだと作品がSFよりになってしまうかな?
性別から生じる葛藤が面白いので、ガッツリしたSFにはなって欲しくないなぁ...
とにかく、面白かったです!
あと、今回のしおりはちょっとダメだ...
いろいろ考えて、いっぱいいっぱいだったんだろうけれど、焦っちゃダメだよ...
目覚めて、すぐにあんな風にされちゃ、ひなせ可哀想...そりゃ引き留めるよね...
しおりズルい!悪気はなくて、精一杯なの分かるけども!
...と、いろいろ思う話でした!(笑)
最後の女の人は、きっと命の恩人の人なんだろうけど、今後どう話に関わっていくんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿