2019年2月10日日曜日

この逆展開も見たい【スター☆トゥインクル 2話】《雑感》

まだ2話目だけど、私的に激熱でした!
将来の夢に対して、才能やデータが挫折のキッカケになりますが、今回はそういう話です。
データを見て諦めるララと、未来はどうなるか分からないというひかる。

私はどっちも間違ってはないと思うけど、子どもに夢を諦めて欲しくない。

ただ、それだけでこの話が纏まったら嫌だなぁーと思ってたら、ララの「私の奇跡」って台詞に何だかグッと来ました。

前向きなだけの台詞でなく、視点の違いで意味が変わるということも指しているのが、良いと思うんです!

でも、ただ諦めないというだけでなく、データなんかも大事だよ!という、ひかるが折れそうになってララが支える話も今後あれば良いなーと思います!

プリキュアになれる可能性が、ひかるもララも同じでほぼ0というのが、今後の何かの伏線になっていれば、面白いなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿