2019年2月3日日曜日

今回は宇宙!【スター☆トゥインクルプリキュア 1話】《雑感》

新プリキュア始まりました!!!
HUGっとプリキュアはいろんな夢を応援していたけど、今回は宇宙を夢見る女の子!
具体的に、夢を見る女の子を描いて、女児の夢を応援!という感じです。
アイテムがノートやペンなのは、創作活動を応援しているみたいで、ワクワクします。
あと、キャラデザも結構好きです!
特に、敵のカッパードのカッパ感が超ウケるwww
宇宙の敵との戦いはどういう展開に進むのかも楽しみです
今は、割りと王道っぽいけれど...。
 
一応、言語は異なる設定だったりするのも好きです!
それに、最近私も宇宙が気になっていたので、超タイムリー♪
やっぱり、これからは宇宙ですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿