2014年12月11日木曜日

こういう回ないとやってらんない!:テラフォーマーズ11話「BOXER」あらすじ・感想(ネタバレあり)


アバンは加奈子!
加奈子メッチャかっこいい!!
番外編では貧乳ネタでいじられるけど…おいやめ(ry

火星到着してすぐのときに、やられてたのは燕は初速が遅いからだもんね!!

鬼塚慶次の回。可視領域の広く、パンチ力のあるモンハナシャコをベースに手術を受けた彼だが、それでも、クロカタゾウムシ型テラフォーマーに苦戦を強いられる。それでも、彼は仲間への想いを拳に込め…。
 たまには、こういう“地球側有利”的な話してくれないと、視聴者のSAN値ヤバイよね。。。

また、貴重な戦力が減ってしまうかと思ったけど、勝ってくれてよかった...。
アドルフさんに続いて、またやられてしまうかと...

でも、倒したテラフォーマーは回収しないのかな、放っていってたけど・・・後で回収すんのかな?

てか、慶次って誠実だし、母想いだし、ボクシング強いし、イケメンだし、
ハイスペック過ぎんだろ!!

そりゃ、みんな好きになるわ!!

来週のタイトルshooting starだったんだけど、誰メインの話なんだろ?
楽しみだわ―!

ヤンジャン本誌の方でも、なかなかすごい展開になってるみたいだけど、お金がなくて買えない...

0 件のコメント:

コメントを投稿