2014年12月8日月曜日

松岡さん今期イケメン役多い!:デンキ街の本屋さん10話「ワンダフル・チョコレート」/「chocolate philosophy」/「飴色の部屋」/「眠れぬ夜につかまえた」あらすじ・感想(ネタバレ注意)

1分アニメと名高いデンキ街の本屋さん!
ただのエロアニメだと思って、あんまり見てなかった...もっと早くにチェックすべきだったよ!




「ワンダフル・チョコレート」
バレンタインのチョコを作ろうとするも、上手くいかない先生を見て、つもりんがバレンタインお菓子教室を開くが、いつものメンバーでまともになるはずもなく・・・。
つもりんは切れてもいいwwww
つもりん一人で作ってんじゃねーかwww
ラストもワロタwwwww

「chocolate philosophy」
バレンタイン当日。
各々がチョコレートを渡そうと奮闘する中、カメ子は・・・。
カメ子かわゆす!!
やっぱり片思い系キャラ好きだわ―…。

「飴色の部屋」
 ホワイトデーのお返しをする海雄。
カントクもカメ子にお返しをしていたようで・・・。

 海雄はなんだかんだで、気の利く男!

あと、松岡さん今期イケメン役多いなー!
変態役の演技が好きだけど、イケボだもんね♪

「眠れぬ夜につかまえた」
帰る直前に新刊追加になり、陳列しないといけなくなったカントクとひおたん。
陳列の前に、コンビニに買い出しに行っている間に、店長が店の鍵を閉めてしまう!
仕事も、家に帰ることもできなくなった2人は、漫喫へ・・・。
 カントクくっそモテるけど、なんだかんだで普通の男性やんね!
でも、脱ぐなwww他に方法はなかったのかwwww

今まではあんまり見てなかったけど、来週からは見よーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿