2014年12月13日土曜日

甘々やで///:別マ1月号あらすじ・感想①(ネタバレあり)

長くなるので何回に分けてアップします!


今月、メッチャ甘々だったよ…
アニメ化作品が増えてから、さらに別マ作品面白くなってる気がする!!

それから、俺物語!!のアニメは来年の春からだそうです!!
キャストはまだ未発表だけど、楽しみだー!!!→★アニメ公式ホームページ


まずは、
  • アオハライド:47話 /咲坂伊緒

  • ReReハロ:22話 /南塔子

  • 俺物語!!:27話 /河原和音&アルコ

  • オオカミ少女黒王子:42話 /八田鮎子

のあらすじ&感想!(タイトル・話数横は作者敬称略)

セイシュンノート、センセイ君主、宇宙を駆けるよだか、青空エール、   
ハルキヨ、ギャルジャポン、ハニー、虹色デイズはこっち→

恋ある道具屋、モブ宮くん、青山月子、23:59、
スイーツ*ボンボン、こねこねこはこっち→

moi!はこっち→☆ 



  • アオハライド:PAGE.47

  • 田中先生のお誘いで、みんなで鍋を食べることに!
     また、洸の拾ったネコを久々に見る双葉たちだが、みんな名前がわからない...。
    そこへ、洸たちのお父さんが帰ってきて...。
    出鼻からラブラブやないかーい!
    って思ったら、双葉のアテレコでワロタwww
     巻頭カラーなんだけど、
    このアテレコのトコが
    ピンクで書かれてるんだよー!!

    気づいて、おお!ってなった!


    あと、洸たちのお父さん優しそうだった!!
    田中先生をもっと大人っぽくした感じで、穏やかそうな人!!!

    でも、
     洸とも田中先生とも、そんなに似てるわけじゃないから、
    やっぱり二人ともお母さん似なんやな

    てか、飼い猫に好きな人の名前つけるとか、
    バレたらめっちゃ恥ずかしいやん!!

    田中先生、洸よりも、赤面してるしwww
    しかも、苗字をつけたってのが、余計に萌える!!!


    小湊くん告白するのか...ガンバレ!!
    でも、田中先生は、もう何を考えてるのかワカラン!!
      
    本気で修子が気になってるのか
    それとも、小湊を煽って修子とひっつけようとしてるのか... 


    とりあえず、バレンタイン回期待!

    12月号①←46話
    48話→2月号①
  • ReReハロ:#22

    包丁「そのいい雰囲気をぶち壊す!」
    お互いの想いを伝えあった湊とリリコ。いつものように湊の家で料理をするときにも、恋人らしく過ごす2人。そして、お互いに気になることはあるが、今はお互いの気持ちを確認し合う。しかし、そんな彼らを見つめる謎の女性が…。
    湊、リリコのこと好き過ぎだろ!!!!!
    末永く爆発しろ!!!
     カップル成立おめでとう!!!!!!

    今回は湊のリリコ好き過ぎ感がヤバい...

    ホントにカップル成立してよかったよ!!

    でも、
     湊への復讐を企ててる名波くんとか、
    星梨奈さんとか、
    まだ不安なことがたくさん残ってるぜ...。
    その上に、グラサンの謎美女とか...。

    盛り上がってまいりましたぁぁぁぁ!!!
    12月号②←21話
    23話→2月号①
  • 俺物語:第27話

     織田さんにファーストキスを奪われたショックで飛び出した姉さんだが、織田さんが猛男に殴られたことを知り、猛男の家に戻る。
    しかし、彼は剛田家から出ていっていた…。
    織田さんはもう、殴られてもしょうがない...。


    キスされたことを開き直った姉さんに猛男が言った
    「100回目でも200回目でもダメだ!!」
    は名言だと、思う!      

    猛男はやっぱりイケメンだな!


    そして、猛男パパもやっぱりダンディー!

    一瞬しか出番なかったけど、マジダンディー!!見惚れた///

    剛田父子の魅力はまじヤバいと思うわ


    でも、ドレスでチャリは危ないよ...。

    しかも、ニケツじゃん...。

    ただ、絵的にはめっちゃよかった!!
     映画みたい!!
     12月号①←26話
    28話2月号③
  • オオカミ少女黒王子:第42話「素顔のままの君が好き…!?」

     テラぽんにキスまでされてしまったエリカは、佐田くんに河西さんとの関係で怒ったことを謝る。なんとか、自分で解決しようとするエリカだが、テラぽんに迫られているところを河西さんに見られてしまい…。
    前半テラぽんうっぜぇぇぇぇwww 

    ラストぇ!?!?...テラぽんこっわ...


    オオカミ少女って、いいキャラ多いと思うけど、
    たまにヤバい人出てくる...
    テラぽんの気持ち分からんでもないけど、それでも、怖いわ...。

    テラぽんに比べ、佐田くんはすんごい変わったよ!!!
    アニメ見てから、別マで見ると、ホントヤバい!!///


    今回の仲直りのシーンで、
    「バカ  知ってるよ」
    のときの顔とかマジ優しげでマジ萌えるから!!!

    なんだこれ!!    

    誰だお前!!

           好き!!!/// 


    なのに、河西さんときたら、なんてことを、、、       

    まあ、バイト中にお客さんの見えるとこで、
    エリカに迫るテラぽんが悪いんだけど...。
12月号①←41話
43話→2月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿