2014年12月15日月曜日

やっぱり甘々じゃねーか♪♪:別マ1月号あらすじ・感想②(ネタバレあり)


やっぱり甘いよ!!!
今月号の話、甘すぎるよ!!!!!

ありがとうーございます!!! 

これだから少女漫画はやめられないZE☆ 

  • :2話 /綾瀬羽美

  • :18話 /幸田もも子

  • 宇宙を駆けるよだか:4話 /川端志季

  • 青空エール:68話 /河原和音

  • ハル×キヨ: 20話 /オザキアキラ

  • ギャルジャポン /シタラマサコ

  • honey ハニー:29話 /目黒あむ

  • :30話 /水野美波

    のあらすじ・感想ー!!(タイトル・話数横は作者敬称略)

アオハライド・リリハロ・俺物語・オオカミ少女はこっち→
恋ある道具屋、モブ宮くん、青山月子、23:59、スイーツ*ボンボン、こねこねこはこっち→
moi!はこっち→


 

  • :Stamp2

     陽芽は”晴れならピクニックへ行こう”という約束を、近江・潤花とするが、当日は雨が降ってしまう。それでも、辛抱強く二人を待っていた陽芽はナンパされてしまうが、そこへ、陽芽を心配して見に来た近江が…!
    近江くんやっぱりいい人!
    普通なら、「雨なら行かない」って言ってたんだから、行かないよ!
    陽芽が一生懸命だから、気になるのもあるんだろうけど、それでも優しい人だと思う!

    潤花もいい子だわ...きっと!!

     こういう感じの美人って、たまにいるよね!
    あっさりしすぎ感はあるけど、こういう子は根はいい子が多いと思ってる!

    陽芽は感情移入しやすいキャラだけど、私はこんなに頑張れない...。
    すごい子だなぁって思う...。
    やっぱりいい子の周りにはいい子が集まるんだな!

    だから、坂宮くんも、きっといい人だと思ってる!
    ただのチャラい人じゃない!!...ハズ!
    よくわからないけど・・・。
    12月号①←1話
    3話→2月号②
  • :Lesson18

    シンガポールへ向かおうと空港に来たあゆはの元へ弘光先生が!!
    しかし、忘れていたパスポートを届けてくれただけで、特に引き留めることもなく、行ってしまう...。
    わお!これでひとまず安心かなー…

    でも、正臣くんがもう何もしないとは限らないよー…

    来週どーなるんだろ...

    でも、弘光先生かっこよすぎ///
    「ずっと側にいりゃいいんだよ」
    ヘドバンした!!
    砂糖吐く!
    なんだこれ今月号!!
    甘々じゃねーか!!
    こんなの読んでたら、現実で恋愛出来ないよ!!

    ありがとうございます!!(錯乱)


    幸田もも子さんの作品、甘いだけじゃないとこが好き!!

    今回もあゆはの変顔(?)盛りだくさん、
    チャーリーパピコさんも再登場してワロタwwwwww

    作品の中に実在してたのか...アニメか何かのキャラクターかと思ってたwww
     12月号②←17話
    19話→2月号⑤
  • 宇宙を駆けるよだか:#4

    元に戻る方法を模索するあゆみと火賀くんは、赤月が関係あるのではないかと思い至る。また、しろちゃんが、あゆみと入れ替わっている知って、海根さんと付き合っているのは、彼女から入れ替わる方法聞くためだった...。
    やっぱり、しろちゃんは“あゆみの外見が好きなだけ”じゃなかったんだな!

     それなのに、前回、火賀くんにそう言ったのは、 
    火賀くんをライバル視してたからだったんだな・・・

    そりゃ、本当のこと言えない...。

      しろちゃんがただのクズ男じゃなかったっぽくて、よかった!!

    火賀くんへの嫉妬からか、いろいろ考えてることがあるみたいだし、
    あゆみのこともなんだかんだで気にかけてるし、
    ややヤンデレ臭もしてるし、まじ私得キャラ!!


    海根さんも今回初めて、本当の気持ちがはっきり見えた回だった...。

     しろちゃんのこと本気で好きだったんだな…
    それもあって、あゆみと入れ替わったのか…

    登場人物の気持ちが見えてきた上に、
    “入れ替わり”に関係ありそうなありそうな謎の女性まで出てくるし!

    物語が動き出す―!!
     
    てか、インコが入れ替わりに関係あるなんて思わなかったし、
    女の人もあの手書きのビラで、よく知ってるインコだと分かったな…
    手書きだと分かりにくいじゃん…
     12月号②←3話
     5話→2月号③
  • 青空エール:68TH YELL

     甲子園1回戦。
    強豪校相手に苦戦している様子に気の抜ける吹部のメンバーを、つばさは奮い立たせ、応援するが、相手に2点獲られてしまう…。
    ソロ吹くとこ、泣きそうになった…。
    つばさすごいなぁ...。
    大介くんの応援だからというのもあるんだろうけど、後輩に一喝できるなんて…。
    成長したなぁ…。すごいなぁ...。

    すんごく盛り上がるけど、まだ1回戦なんだよ…。
    拭えない不安感...。
     せっかくだから、一つでも多く勝って欲しい...。
    がんばれー!!勝て―!!!
    12月号①←67話
    69話→2月号④ 
  • ハル×キヨ:#20

    井上くんの別荘への一泊旅行へ参加することにした志村くん!
    小春に積極的にアピールする彼に、峯田くんは平静を保てない…。
    しかし、当の小春は全く気付かず、マルちゃんたちに気づかれてしまう…。
    キモいとかやめてあげてよー…

    恋する男の子なんだよ!!

    マジ萌える顔やんかー!///
    まぁ、いつもがあの志村くんだからしょうがないか!
    峯田くんもメッチャ萌えた!
    じゃがいも剥くときの
    「やり方教えてくれる?」 
    が、今月のB.O.M.(Best Of Mineta-kun)


    志村くんに対抗心燃やして、必死だから、
    いつもとは違う峯田くんが見れたZE☆

    小春は峯田くんにベタ惚れだから、心配ないのにな…
    でも、個人的には2人が必死な方が楽しい♪

    あと、山根くんが気になる...。
    マルちゃんと付き合ってなかったのか…!

    ちょっと女々しいけど、いい子やんか!! 
    早く付き合っちゃえよ!マルちゃん!
    って思うけど、マルちゃんは、山根くんに対して 
    どうつもりなのか。。。

    山根くんは、付き合ってるつもりだったみたいなんだよなぁ…。

    二人の話ももっと見たいなー!!
    12月号①←19話
    21話→2月号④
  • ギャルジャポン

     初詣に来たあゆと樹理亜。
    キングを見かけるが、彼は絵馬を名札と勘違いして、名前を書いて胸元へ…。
     なんで勘違いするんだよ!www
     
    キングは見た目によらず、優しいくて、酷い天然キャラなトコが好きwww

    こんなんなのに、なぜキングと呼ばれるのかwww

    そして、樹理亜のツッコミがいつも予想できないwwwwwwwww

     12月号②
  • honey ハニー:#29「西垣雅」

    宿泊研修の班決めで、雅は鬼瀬くんの気持ちを胸に、思い切って班に入れてもらう!鬼瀬くんにそのことを報告する雅だが、鬼瀬くんの手を頭に…。
    驚いた西垣くんが雅を問い詰めるが...。
     くっ…ここのカップルはいつもいちゃいちゃしやがって、ニヤニヤしちまうぜ...!

    でも、雅が鬼瀬くんに、惚れた…のか?

    いや、これから惚れそう?な感じで、ドキドキする!!
    頭の中でいろいろ考えるキャラだから、今考えてるところなのかな?

    でも、雅、超がんばってた!
    班に入れてよかったよぉぉー!

    セイシュンノートもだけど、こういう風に友達少ないキャラは、
    すんごく感情移入しちゃうから、メッチャ応援したくなる!!

    でも、         
    鬼瀬くん&奈緒のカップルには別れてほしくないから、
    鬼瀬くんに惚れたら、嫌d...

    ...いや、それはそれで面白いかm(ry 
    12月号①←28話
    30話→2月号④ 
  • :29話

    もうすぐ修学旅行!
     でも、なっちゃんは小早川さんとは回れないうえに、モッチー(なっちゃんの恋のライバル)小早川さんと一緒の班で、修旅中に告白すると宣言...!!
    モッチーって誰か分からなかった...モッチー、ごめんwww
    でも、小早川さんはなっちゃんに気があるっぽいし、もう大丈夫だと思うんだ!
     というか、これをチャンスに告白すべきだよ!なっちゃん!!

    まっつんのメンタルの強さは、マジ尊敬する!!ww

    まりちゃんにあそこまで嫌われて、まだ積極的に行けるのがすごいわ!
    でも、こないだの旅行ではちょっと仲良くなったっぽかったもんね!
    がんばれー!!

    修旅でメッチャ大波乱おきて欲しー!!
    12月号②←28話
    30話2月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿