2014年12月23日火曜日

中二病ってイケメンじゃね?:異能バトルニコ生一挙(1~11話)感想


TSで見た―!

テレビでは他のアニメと時間被ってて見れてなかったけど、
メッチャ面白かったぁ!!

個人的にハーレムアニメ好きくないけど、
ハーレム的な状況なの忘れるくらい面白かったー!!


中二病の人って、言い換えれば、“ロマンチスト”なんだよね!
方向が多少特殊だけど...

だから、ロマンチックな言葉も、恥ずかしがらず言えるし、

場合によっては、かっこよくなることもあるんだなーって思った ※ただ(ry


あと、しこりんの演技よかったぁ!

こういう役ピッタリだと思う!!!!

細谷さんの役(相模静夢)が、ちょっとうざいキャラなんだけど、
あんまり見たことのない細谷さんで、面白い!!

今までの細谷さんのキャラが、
優しいキャラが多かったから、
すっごく新鮮で、見てて楽しい♪


ニコ生の最後のアンケートも、
  1. とても良かった  90.6%
  2. まぁまぁ良かった  6.0%
  3. ふつうだった     1.8%
  4. あまり良くなかった 0.7%
  5. 良くなかった     0.9%
と、かなり評価高かったし!

最終話はニコ生では木曜日!楽しみー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿