2014年12月3日水曜日

“週末を告げる神の子に似た”抜け毛www:コックリさん感想(ネタバレ反転)

前半のナレーションが暴走しまくっててワロタwwww
コックリさんってネットのネタ多いなwww
前半、禿ネタがすごかったwww
 そして、ナレーションがぶっ飛んでてヤバイwwwww
タイトルの“週末を告げる神の子に似た”はナレーションで言ってたwww
わけわからんwwwwめっちゃ笑ったwww
コックリさんはあれだけストレスかかってたら禿げてもしょうがない・・・。

後半の家出ネタは、知らずに見た方が面白いから、以下反転!↓
ラストでいい話になるかと、思ったのに、狗神を迎えに行ったのが信楽おじさんだったとか・・・www
おじさん、ホント天然鬼畜やでwwwまさかまた、こひなコスのおじさんが見れるとわ!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿