2014年12月8日月曜日

割と穏やかな話だった...:WIXOSS第10話「このぬくもりは限界」感想【ネタバレあり】

今回も急展開だった...!
タイトルの割には穏やかな話だったんじゃないかと、思う私は鬱展開に慣れ過ぎてしまっているのかもしれない・・・。



 イオナ、名前もらえてよかったね!
ユキって、普通にいい名前!
ぶっちゃけ、今回本物の伊緒奈が出てきたから、イオナのままだとややこしいと思ってたwww
でも、ユキって白いじゃん!また繭に絡まれそう...

伊緒奈の居場所メールの主は花代さんだったのか・・・
てか、るぅ子、結月のアドレス知らなかったの…?
アドレス変えてたのか・・・

無限少女になるときに、ルリグがセレクターの体に入るのを拒否すれば、 
ルリグを元の人間に戻せるのか!!

もう一度セレクターをしている場合は元の人に戻せるけど、
花代さんみたいにもうセレクターになっていない時はどうするんだろう?
その話は来週かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿