2014年12月10日水曜日

ダンまちアニメ化!!!

気づかなかったんだけど、
アニメ化発表されてた!!!

しかも、キャストが松岡さんを筆頭に最近売り出し中の声優陣でマジ私得!!
原作ラノベなんだけど、私はガンオンのマンガで知りました!
キャラ原案は、ヨザカルのヤスダスズヒトさん!
タイトルが出会い厨みたいだけど、別に主人公出会い厨じゃないから!

簡単なあらすじは、
 冒険者たちは、ファミリアに所属している世界。
弱小ファミリア(1人)の主人公が、大手ファミリアの激強美女に助けられ、彼女に憧れて、強くなっていく...。
みたいな話で、主人公もラノベっぽいモテモテ主人公なんだけど、
ギルドには神様っていうのがいて、それぞれの神様の思惑なんかもあったり、なかったり、
ちょっと面白い...!!

個人的には、松岡さんがベルくん(主人公)って聞いて、小躍りしてる♪
マジぴったり!!

ヘスティア(主人公の神様)は、田村ゆかりさんのイメージだったけど、
水瀬いのりさんって、天界のメソッドのノエルだよね...どんな演技になるのか、期待しちゃう!!
激強美女は大西沙織さん!
「人生」とかにも出演されていたけど、冬のノイタミナ枠、「冴えカノ」にも出演されるみたいでwktk!
真礼さんの役は......あんまり言うとネタバレなので、言えないけど、個人的にはイメージ通り!!

放送時期はいつくらいになるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿