2014年12月28日日曜日

ABのスタッフで新作!

AngelBeatsめっちゃいい!!

泣く!!

今週25日までニコ動で無料配信してた時に、11話まで見た!!
最後まで、見れなくて超残念...。

また一挙やってくれないかなぁ...。 


どのキャラもめっちゃ魅力的!!

全員キャラ立ちすぎwwwってくらいどのキャラも濃い!!

個人的には、男キャラがすっごくかっこいい!!そして、キャラ濃すぎ

濃いキャラばっかりのうえ、1クールなのに、
丁寧にどのキャラにも焦点あてられていたように思った!

それでも、「詰め込み過ぎ」っていう意見とか、
批判も多いけど…。

1クールで、ギャグも、シリアスもやって、キャラの魅力もこれだけ表現してるのはすごいと思う。







そして、
このABの脚本の麻枝さん×キャラ原案のNa-Gaさん×P.A.Worksの作品第2弾が、
来年(2015年)放送されるそうです!!



これも、boy meets girlな話みたいです!

来年のいつ頃になるんだろー

0 件のコメント:

コメントを投稿