2014年12月19日金曜日

クリスマスなんてなかったんや...:ニコ生とwowowでアニメ見る

クリスマス&年末年始はニコ生のアニメ一挙がいっぱい!

今!9時から!サイコパスが1~10話やってるー♪
最終回場所によっては、もう放送してるもんね!!!

おまけに来週はwowowでまどマギある!!

ひゃっほぉぉぉい!!これならボッチでも寂しくないぜぇぇぇ!!!!
寂しくない...寂しくない...(暗示)

でも、これはWOWOW加入してないと、見れなかった...orz
そりゃ、そうか...。



とりあえず、まずニコ生の一挙の今期放送アニメを紹介!(注:日付順ではありません!)

  • 今期アニメの一挙











    この5つはあんまりちゃんと見てなかった作品なので見逃さないよーにしないと...。
    いつも、後で見ようと思って、タイムシフトしても、忘れて期限切れになってしまう...OTL



    これもちょっとしか見れてないやつだ!!
    gdgd妖精s枠!そういうのが好きな人にはオススメ☆


    テラフォーマーズは小吉さん役の木内秀信さんの映像コメントもあるそうです!
    艦長ーー!!


    大晦日だけの放送だけど、一応秋アニメ!
    花物語を見逃してしまったから、憑物語は絶対みたい!!
    なんで、放送局こんなに少ないんや...。
    他の<物語>シリーズもまた一挙して欲しいなー
  • 冬(1月〜)から2期が始まるアニメ





    11年に放送されたデュラララ!!2期!!もうすぐ4年になるのか...。



    夏に放送したアルドノアの2期ついにキター!!
    あの衝撃のラストの後、何が起こったのか...?



    3分アニメのファルコム学園も2期...だと...
    予想外だったwwww

  • その他











    そして、これに加えてまどマギ!!
    これだけあれば、ロンリークリスマスも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿