2014年12月2日火曜日

ノイタミナ発表会感想:ニコ生のTSで見たー!



情報多かった!!!
 けど、アンケートは                                
  • とても良かった  81.8%
  • 良かった     12.8%
  • ふつうだった    3.2%
  • あまり良くなかった0.7%
  • 良くなかった    1.4%
と、一挙放送とかに比べると、そこまでよくもなかった...。
発表会ではいい方なのかな?

  1. 2015年冬作品出演者のトークショー

    君嘘からは、梶さんと早見さん、1月から放送の冴えカノからは、大西さん、安野さん!
    君嘘のあの演奏シーンは実際の演奏を元に描かれているそうです。。。
    めっちゃ動いて凄いとは思ってたけど、CGじゃなかったのか・・・!!
    また、冴えカノは、作者が脚本の上に、原作とは違う部分がたくさんだそうです!!
    放送前から原作が気になってきたwww買おうかなぁ...
  2. 2015ノイタミナラインナップ発表

    2015年はオリジナル作品2つに近代作品と文芸作品の計4つです!
    上下段分けずに、 30分一枠になるそうです。
    オリジナルアニメ2つもあるぜ!!やったぁ
    • パンチライン

    • パンツを見たら、人類滅亡!?
      「残響のテロル」のMAPPAが制作、「グレンラガン」ラガン編の演出の上村泰さんが監督、「Ever17」で知られる打越鋼太郎さん脚本と豪華なスタッフの中に、
      音楽が小室哲哉さんというものすっごい制作陣にも、かかわらずパンツアニメ...

    • 乱歩奇譚 Game of Laplace

       岸監督×上江洲さん脚本×Lercheダンロン暗殺教室で知られるチームです!

      余談なんですけど、「ラルケ」は「Lerche」って書くんですね!
      「Larche」だと思ってました...orz
    • すべてがFになる

       ドラマ化もされてる作品ですよね!
    • 甲鉄城のカバネリ

    • 「進撃の巨人」で知られる荒木監督、脚本は「ヴァルヴレイヴ」の大河内さん脚本!


  3. ノイタミナムービー

    • PSYCHO-PASS

      花澤さんと櫻井さんが出演されました!
      櫻井さんの「おねえちゃん」萌えたwwww

      12月19日に完成試写会あるそうですよ!
      でも、東京だー…。
      1月
      劇場版のキービジュアルかっこいいです......!
      狡噛さんのシルエットの前に朱が立っているんだけど、普通にかっけえぇぇ...。

      劇場版の舞台は海外へ・・・。
    • Project Itoh

      ついに、スタッフ公開されました!!!
      キャラ原案は3作とも、supercellのメンバーの一人でもある、redjuiceさん!
      • 虐殺器官

      • 監督は村瀬修功さん、
        制作会社は、サムメンコでも知られるmanglobe

        原作途中まで読んだんですが、吉田アナが絶賛なのも納得の作品です。
        タイトルが過激ですが、暴力的なところは、ほんの一部なので、ちょっとひいてしまった人にもオススメしたいです。
      • harmony

      • 監督はなかむらたかしさんとマイケル・アリアスさん
        制作はSTUDIO4℃


        下の動画でも見れるんですけど、メインキャラ(?)3人の顔つきがよいのですよ!
        キャラ萌する予感!!
        原作未読ですが、買う決意をしました!!

      • 屍者の帝国キャラ

      • 伊藤計劃の遺稿となった冒頭を元に、交流のあった作家、円城塔が書き上げた小説。
        ハルでデビューした牧原亮太郎さんが監督、
        WIT STUDIO制作!

        ググって知ったんですけど、
        円城塔さんのローマ字表記って、「EnJoeToh」なんだそうです。
        「Joe」ってなんか「ジョー」みたいな感じで、すっごいオシャレ☆



      • あの花チーム新作


        ANOHANA PROJECT第2弾として完全新作が2015年劇場公開!
        明日12月3日の秩父祭でタイトル発表とのこと…

        そういえば、あの花の劇場版見損ねちゃったんだった…orz
        ニコ生でやってくれないかな。。。


ノイタミナ作品は来年も面白そう♪

虐殺器官の原作もまだ全部読んでないけど、
面白いし映画超楽しみぃぃぃーーーーっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿