2014年12月5日金曜日

もののけ荘1月に1巻!やったぜ!:ポラリス・メテオの感想・あらすじ

今週は、
    • にゃんこい!
    • 俺とヒーローと魔法少女()
    •  もののけ荘のニートども
    • やさしい針
    • 新戸ちゃんとお兄ちゃん
の5作品が更新されていましたー!
 出張連載は、一度公開されてる作品なので、あらすじ書きませんでした。

☆ comicメテオ

 猫とともに悶え苦しむ様子をお楽しみあれ♪
水野にひとめ惚れしている潤平だが、幼馴染の住吉が気になり始めてしまっていた…。
そんな中、現在の彼の境遇と同じような悩みを持った猫が相談に来た...。
 今回めっちゃ面白かった!www
モテモテ主人公だから、しょうがないよね! 性格イケメンだしね!

ハーレムものあんまり好きじゃないけど、
悶えて悩んでる描写は面白かった!!!
モテ自慢っぽくて、ちょいむかつくけど。。。

 ポラリスからの期間限定特別出張連載!先々週(11/20に)公開された作品
でも、こっちではまだ5話と6話が読めるので話分かりやすいかも・・・。
というか、7話だけじゃ、オチが少し分からないかもなので、5話か6話から見てほしいです!!

 なぜか大学生ごっこを始めた、萌、高野、真弓の3人...。
だが、今のもののけ荘には、大学生がいないので、何をすればいいのか、みんな分からない…。
 大学生嫌われ過ぎwwwwwww
なぜ嫌いなのに大学生ごっこを始めてしまったのか…。

 あと、アンケートのバナー見るまで、真弓がむっつりキャラなの忘れてたわ!ww
全員キャラ濃すぎなんだよ!!
というか、真弓はもっと受験勉強がんばりなよ!!
 こっちは出張連載作品!
 1月12日に1巻、2月にも2巻が刊行されるそうです!!

TOPの画像がかわいくなってた!!

あと、メテオで読んだ時には、タイトルがパロになっているのに気づかなかったwww
映画化した作品のパロじゃんwww
他のタイトルもパロとか多い!

 まだ全話読めるし、今回最終回だから、これはあらすじ書かない
是非読んで欲しい!!
やさしくてつらい恋の話。
最終回かぁ...結子ー...と思ったら、 
「あたたかい針」に改題して officeYOUで連載されるそうです!!
しかも、発売中の1月号からもう始まっているそうですよ! 
やったー!!
と思ったけど、私オフィスユー読んでなかった...orz

話がぶっ飛び過ぎてわけわかんない.....www
ちょろ兄の友人、灯は少女漫画好きのオタクだった!漫画の話で盛り上がるののと灯の横で、話に混ぜてもらえないちょろ兄...。話が盛り上がりすぎて、ののはうっかりコップを落として、割ってしまう…。すぐに、のののことを心配するちょろ兄を見た灯は...。
 ちょろ兄きもいわ―…。
ののが大丈夫って言って、割れたコップとこぼれたジュース片付けの心配してるのに、
ここまで過剰にやるのは、ちょっと...。
今回ばっかりは本気で、アカン...!と思った・・・。
 灯くんの反応はオタクなら、ショウガナイカナー?って感じだったwww

なんだかんだで、ののの反応は正常なんだと思う!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿