2014年12月31日水曜日

やっと購入した♪:東京喰種:re1巻感想

発売してるの知らなくて、昨日やっと買った!

あの衝撃のラストで、無印(東京喰種)が終わったから、
どういう話になるのか、期待と不安でドキドキだったんだけど、普通に期待通り面白かったぁー♪
無印を読み終わった感想←伏線とかについて(ネタバレ注意)

基本的には、無印のキャラは脇役で、
新キャラがメインで話が進んでいくから、これから読み始めても面白いと思う!!

無印の方から読んでるファン的にも、
無印からのキャラがあっちこっちにいたり、伏線がたくさんあるのを見つけたりで、すごく楽しい♪

1月から始まるアニメ2期も楽しみ!!
1期は、金木の<本で読んだ格闘技をすぐに発揮>出来るスキルがカットされてるトコとか、
多少不満はあったんですけど、
2期は、原作とは違うルート!というコンセプトに加えて、
アニメのオリジナル原案を原作者の石田スイさんが担当ということなので、
期待せざるを得ない!!!

2期2話感想
  →re2巻感想

0 件のコメント:

コメントを投稿