2016年1月11日月曜日

出所から始まるアニメ!:昭和元禄落語心中1話感想

主演は関さんと、石田さん!
出所したての男、与太郎はcv関さん、落語の八雲師匠は石田さん!!

石田さんが優しげで、落ち着いてて、器の大きさを感じる演技で、凄い素敵♪♪♪

他にも、山寺さんとか、林原めぐみさんとか、小林ゆうさんとか、
超豪華キャストなのなのです♪♪♪
原作マンガが気になって買ってたけど、読んでなかった作品だった...orz
読む前にアニメ化してしまった...!!
 ただ単純に落語をするアニメってわけじゃなくて、
落語を始めようとする男の話っていうのが、面白い!
ずっと落語をしてるんじゃなくて、音楽だけのとこもあった!!
あと、与太郎の落語が同居してる小夏さんのお父さんの助六師匠に似てるってのも、
ワクワクする!
次回、助六師匠と八雲師匠の話っぽい!

0 件のコメント:

コメントを投稿