2016年1月22日金曜日

カップルが…!!:デザート2月号<私たちには壁がある。21話><世界の端っことあんずジャム22話><恋わずらいのエリー5話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


わた壁。21話と、あんずジャム22話、エリーの感想
カップルが…カップルが…
もう私はニヤニヤすればいいのか、ドキドキすればいいのか…

地球のおわり・大切な話→
春待つ・ライアー→
 好きなよ。→
星上くん・ももぎょ→
 いばら姫・セキララ・僕だけが知っている→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • たちにはある。 第21話「一緒にいたい」

    12月号③←20話
    1月号⑩←番外編
     祐介から真琴を取り戻しに来た怜太だが、裸で逃げ回る羽目に―。
    祐介酷過ぎwwww
    腹黒だわwww
    そして、フラれる祐介。。。
    まぁ、しょうがない!!!
    その後、「最後までいい人だったな 俺」って言ってたけど、
    真琴に抱きついて、自分を逃げ場所にするように無理言っといて、
    それはないわー…
    お兄さんの件は、可哀想だけど、これは自分勝手だわ...
     祐介の告白を断った真琴は、怜太の元へ…。
    今の関係から変わることを不安だった真琴だが、彼の言葉に心を動かされる―。
    壁ドンで「カワイイ」連呼とか、人から見られたら恥ずかしい///wwwwww
    しかも、真琴からお願いしてやってるっていうのがww後で恥ずかしくなりそ///ww
    冷太の方はやる前に、「恥ずかしい」って言ってるのにw

    でも、こういうカップル好きやで!!!
    ただのイチャイチャしてるカップルじゃなくて、
    長く続きそうな、ずっと見てたいカップル!!

    22話→3月号①
  • 世界端っこあんずジャム
    TUNE 22///スキャンダル

    1月号⑤←21話
     不安がるひなに杏子の本当の気持ちを言えなかった達郎―。
    そんな中、フェスのとき杏子とひなが一緒にいる姿を写真に撮られていたらしく、SNSで広まってしまう…。
    有名人と付き合ったらこうなるよね。。。
    年上の人と付き合う悩みと芸能人と付き合う悩みの両方が
    ちゃんと描かれてるから、読んでてワクワクする♪

    でも、元カノへの嫉妬も乗り越えて、大人になったのに、
    今回が最後のデートとか…どうなるの?!
  • わずらいのエリー ⑤ #女の子なんだし 

    12月号⑧←4話
    1月号⑦←番外編
     ホテルに行くことになるかとドキドキするエリー…。しかし、近江くんはケガを手当てをして、迎えを呼んで、家へ送ろうとする。魅力がないのかと落ち込むエリー...。
    ホテルの名前が「カマトト娘」!www
     そして、ムラムラワクワクしてるエリーwwww
    他にも煽り文句とか、ツボ!wwww
    でも、オミくんホントにエリーのこと好きだよね!!!

     あと、エリーの家族もユニークwww
    お父さんエリーに似てる上に、興奮して、ちょっとオネエみたいになってるし、
    お母さんゼブラ柄の服だしwww
    妹は普通に可愛いw
    でも、エリーがこんなだから、今まで憐れんでたとかwww
     西高テニス部が試合で、藤高へ来ると、祭りで会った青葉くんが現れる―。
     他の子が近江くんにキャーキャー言ってても、それに嫉妬とかはないのか。。。
    (性的な)欲に正直なエリーぶれなくて好きwww

     でも、修羅場の予感…
    青葉くんがちょっとエリーを口説こうとしてたり、
    「(オミくんと)一緒にいて楽しい」って聞いてきたり...

    そろそろオミくんの過去話があるんかな

     6話→3月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿