2016年1月27日水曜日

イチャラブだけではないカップル!:デザート3月号<私たちには壁がある。22話><恋わずらいのエリー6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

やっと3月号読み始めた!
  • 私たちには壁がある。  第22話「キスしたい-怜太-」
  • 恋わずらいのエリー  ⑥# 私の知らない彼
の感想!

さっき気づいたけど今まで「怜太」のことを「冷太」だと思ってた。。。
誤字ってたwww...
ハズイ…orz

春待つ・地球のおわり・大切な話・セキララにキス→
キスした・好きなよ。・俺イケ→
 いばら姫→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
あんずジャム・ももぎょ→
星空リップ・かわいいから・ハニーホリック・いちばん星→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→


講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • たちにはある。 第22話「キスしたい-怜太-」

    2月号⑤←21話
     付き合うようになったものの、恥ずかしくて怜太の顔が見れず、避けてしまう真琴…。
    そんな彼女に怜太は待つと言ってくれ―。
    あれ…怜太がアホじゃない。。。
    何か落ち着いてて、めっちゃカッコよかったwwwwwwww
    テンパりまくりの真琴との差よ!
    ただのイチャラブじゃないのが、好き!!!

    そして、ラストの「おやすみ」がくっっっそカッコええ。。。
    ちょっと顔を赤らめてのキスで、「おやすみ」よ!!
    ちょっと赤らめてるのが、萌ゆる!!!

    23話→4月号①
  • わずらいのエリー ⑥# 私の知らない彼

    2月号⑤←5話
     青葉くんが高校デビューと聞き、親近感が湧くエリー。近江くんの話で、急接近!
    オミくん妬いとるwww
     エリーのことを「西村」って、嘘の名前を教えるくらいには嫉妬!
    市村」と微妙に聞き間違える程度の偽名やねwww
    青葉くん高校デビューだったのか!!!
    すごいな!成功じゃん!イケメン!!!
     でも、ちょっと腹黒な感じで何か隠してるようにも見える。。。

    きっとオミくんの高校からの変貌具合と関係あるんじゃ…
    でも、オミくんもある意味、高校デビューなくらいの変化だよねw

    だが、中学オミくんの自由奔放さにも需要はあります!!!
     試合が始まると、近江くんが“体調不良”で抜けてしまう。
    青葉くんは“仮病だ”というが、エリーは心配して、看病を…。
     イチャラブはちょっとしかなかったよ。。。
    でも、「おでこっつん」に赤面しちゃうオミくんが見れただけでも、私は幸せです///
     「クソガキ」呼ばわりしちゃうエリーわろたwwwww
    だが、仮病しちゃうオミくんが悪いと思うんだ!

    青葉くんの予想を裏切って、仮病じゃなかったらよかったのにね...
     でもでも、中学のときの何かがあると、思うから、とりあえず次回!!!!

    7話→4月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿