2016年1月14日木曜日

オネショタやで!:別マ2月号<センセイ君主31話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今までで最高にかっこよかった///

素敵な彼氏(河原先生新作)
ふりふら→
それでも君が→
虹色デイズ→
君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
ハンキードリー・モテメモ・ユリイカ・ギャルジャポン→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :Lesson31

    1月号⑦←30話
     先生に会えずふて腐れるあゆはだが、そこへ従弟の裕翔くん(小3)が来る。そのことをLINEで呟いたあゆはに乗せられた先生はあゆはと裕翔くんの3人で動物園へ行くことに!でも、先生は裕翔くんからライバル視されて...
    裕翔くんがあゆはの胸揉みまくりなので、彼の将来が心配です!!!www
    あと、Tシャツのソフトクリームが一瞬、あれに見えてしまったwwwwww
    でも、先生にイタズラしたり、あゆはと結婚するとか、
    先生の彼氏の余裕に動揺したり、褒められて喜んだり、
    素直で子供らしくて、可愛い!

    先生はイケメン過ぎた張り合ってたのに、
    途中から大人の余裕で、
    泣いちゃった裕翔くんに「俺よりカッコよくなるかも」とか
    「ずっとさまるんに一緒でいてもらえるように頑張る」とか
    ホント大人な感じでカッコええ!

    そして、別れ際よ!
    「また連絡するから いい子で宿題やってな」って...これは宿題やるしかないわ!!
    32話 →3月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿