2016年1月13日水曜日

葛西くんへの見方!:別マ2月号<それでも君が2話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

葛西くんの印象、変わったわ!!
ただの見た目だけのイケメンではないということですね!!!
あと、なずなの家族登場♪

素敵な彼氏(河原先生新作)
ふりふら→
虹色デイズ→
センセイ君主→君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
ハンキードリー・モテメモ・ユリイカ・ギャルジャポン→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  •  [第2話] 笑顔の裏に

    1月号⑤←1話
     キス後、逃げてしまったこともあり、葛西くんに会いたかったのに、熱が出てしまったなずな。
    そんな彼女を気にした葛西くんは、友達の莉菓と一緒にお見舞いに―。
     やっぱりやっぱり、葛西くんなずなのこと好きじゃん!!!
    朝比奈くんが気にかけてたのは、中学でのイジメが関係あったのか。。。 
    好きな子のせいで、ハブられるとか…

    それでも、同じような子を好きになって、
    こんなの積極的に動ける葛西くんのメンタルの強さよ!!

    キスしたり、お見舞い行ったり、積極的過ぎ!
    さすがやで!!きっとなずなのことをホントに好きなんだろな!!

    お見舞いのとき、良い雰囲気になったのに、
    連絡先聞いちゃうなずなワロタwww
    前回に引き続き良いところでまた…w

    あと、なずなの家族、登場!
    弟のキャラ濃ゆいwwwwww
    オールバックだし、「ナウい」とか言ってるしwwww

    また再登場楽しみwww
    6話→3月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿