2016年1月22日金曜日

北海道の作品だったのか!:僕だけがいない街3話「痣」感想

2話感想

公式サイトで、伊藤監督の「前回僕街」が見れますよ!

したっけ」とか、方言があるのが、楽しい!

…と思ったら、ユウキさんが標準語で話すようにしてたっていう設定を
分かりやすくするためかな???

ユウキさんは、子どもを大事にするいいお兄さんなんだよね…!
こんな人が人を殺すわけないべさ!!
水島大宙さんのちょっとどもる演技も良いと思います!!

てか、担任の八代先生が怪しい。。。
意味深な顔してたし…
でも、良い先生にも見えるんだよね...

あと、日常パートの和やかなトコと、雛月への虐待とかイジメのパートのバランスが、ちょうど良い!
 悟と雛月に程よくニヤニヤ出来るし、ドキドキもする!!!
今回、悟が徐々に昔のことを思い出して、
未来を変えようと積極的に動き出しているのも、ワクワクした!

てか、略称なんなんだろ?
個人的には「僕街」って呼んでるw

4話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿