2016年1月1日金曜日

デビュー作品面白かった♪:別マ1月号< 今日もアイツは丸かった。後編><中村柊先生デビュー作>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

後編と最終回と読み切り!

中村先生の絵のタッチ、超可愛い!
女の子の可愛さも、男の子の表情もリアル!!!

虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
それでも君が・モテメモ→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
モブ宮くん・ハルキヨ→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :後編

    12月号⑩←前編
     マルが気になり始めた深澤くん。だが、彼女が言う深澤(兄)の好きなトコが、自分と違い過ぎて、喧嘩になり、絶交してしまう…。そんな中、兄へ相談しているマルを見つけるが、深澤くんを悪く言ったお兄さんにマルは―。
     マルが暴力的過ぎるwww
     いつも穏やかなのにねwww割とすぐ暴力にwしかも、笑顔ww
    改めて、今まで読んだ湯木のじん先生の作品のキャラと違う気がするwww
    今回、深澤くんへのマルへの愛がヤバかったwwww
     授業中に手を振り返しちゃったり、キャラが変わり過ぎやでwww
    そして、仲直りしてからの告白よ!www
    こんなハッキリ「愛してます」ってw逆にすごい。。。
    だが、重い!www
  • 暴走!保健室Dr.EX:最終回

    12月号⑩←7話
     動物を扱い始めた縞尾先生...。
    市松さんは、先生がマジシャンへ転職するのかと、覚悟するが…。
    動物セラピーってwwwwしかも、今までとあまり変わらないw
     てか、最終回…終わっちゃったよ。。。
    綺麗に終わったと思うけれど、やや物足りぬ…
    次回作楽しみに待ってます!!!
  • はつこいおしえて:第570回別マまんがスクールデビュー賞

     初恋の話に耳を赤らめた様子から有馬くんが気になった綾瀬。彼に話しかけるようになる綾瀬だが、モテる彼女の行動故に、平静を保とうとするー。そして、つい好きだと漏らしてしまう綾瀬に、「冗談もほどほどにしろ」と返してしまい…。
     男の子からモテる可愛い女の子っぽい綾瀬の可愛さとあざとさがリアルだった!!!
    でも、努力も怠らないタイプで憎めないから、応援したくなる!!
    有馬くんは普通だけど、賢くて優しくい男の子って感じで、クラスにいそう!
    2人のちょっとした表情がほんとにリアルで面白かった♪

    中村先生に連載作品描いて欲しいです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿