2016年1月20日水曜日

ルーザーのCVが...:DimensionW 2話「ルーザー」感想

ゆうきゃん(中村悠一さん)じゃんんんん!!!
おそ松さんの後に見ると、カラ松とのギャップがヤバイwww

 こっちでは普通にかっこえええ
OPでキョーマが踊ってたのもワロタwwwwww
こんなにノリノリで踊るイメージじゃなかったwww
でも、本編では、イメージ通りスマート!
かっこええ!
CV小野Dっていうのがまた良い!
こっちもおそ松さん出てるよね!!
筋肉松(カラ松×十四松)コンビ!!
あと、ルーザーの子どもめっちゃ可愛かった!!!
原作では生意気な男の子って感じで、それはそれで可愛かったけど、
もしかして女の子...?って感じだった。。。

しかも、名前も声優さんもクレジットに出てなかった...
もしかしてもしかして、かなり重要なキーパーソンなの...?!

0 件のコメント:

コメントを投稿