2016年1月30日土曜日

バトルも!:FairyTail269話「FAIRY TAIL ZERO刃と踊る」感想&考察(ネタバレ注意)

ゼーラがメイビスのツッコミ役!
でも、今回はプレヒトと二人でブルースカルの情報を探してたから、
ちょっと今までとは違う雰囲気!w

プレヒトが寡黙だけど、まっすぐで、マスターハデスの片鱗もチラチラ見えてる...
ハデスになってからも、真面目だっただけなんだよね...
まだこの頃は魔導士じゃないけど、バトルも強かった!
鎖を付けたナイフで戦うスタイル!
でも、ラストでメイビスが「幻」を魔法で見せれることがわかって、私の中で不安が...!
ずっと思ってたんだけど...
ゼーラって死んでるよね...
ブルースカルの襲撃の時点で、もう...
あのゼーラってユーリ達には見えてないよね...

初めて会ったとき、ユーリにゼーラのことが見えてないっぽいような変な反応だったし...
「幻」を見せれるってことは、自分にゼーラの幻を見せてる可能性...
ユーリとかに見えてないのは、
自分に幻をかけたときに、側にユーリ達は居なかったから、魔法がかかってない
...っていう理由だと思う...
ゼーラが死んでるって予想してから、OPがツライ...

0 件のコメント:

コメントを投稿