2016年1月13日水曜日

河原先生の新作キター♪:別マ2月号<素敵な彼氏1話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

河原先生の新作来ましたですよ♪
今度は、彼氏欲しい系女子!ガッツリ恋愛モノ
青空エールは恋愛要素もあったけど、青春マンガって感じだったもんね!

あと、青空エールの映画情報も…
映画「青空エール」公式サイト

また、3/22に渋谷・オーチャードホールでコンサートもあるそうです!
いいなー東京…
詳しくは⇒(順次情報公開されるそうです)

ふりふら→
それでも君が→
虹色デイズ→
センセイ君主→
君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
ハンキードリー・モテメモ・ユリイカ・ギャルジャポン→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 素敵彼氏 【第1話】

    11月号⑨←青空エール最終話感想
     カップルに憧れるものの彼氏はいない小桜ののかは焦って、友達の花菜のつながりで行った合コンへ行くが、そこでた桐山くんに「彼氏できなさそう」と言われ―
    桐山くんの表情が、無表情みたいな、バカにしたような感じに描かれてて、
    飄々とした感じのマイペースなキャラっぽくて、新鮮!
    言ってることはムカつくんだけど、
    絶妙にムカつかないんだよ…なぜか。。。
     彼氏を諦めたののかを、大晦日、桐山くんがイルミネーションへ誘いに来る―。
      キスしちゃったベ!?!?!
    チャラい系じゃないし、ののかのことを応援してるっぽいから、
    何とも斬新なキス展開。。。
    ホントに何考えてるのかわかないキャラだわw
    よく考えたら、クリスマスも桐山くんと一緒に過ごしてるじゃん?!
    傍から見たら、カップルじゃないか!!
    でも、恋愛的な好きじゃなさそうでもあるんだよなぁ。。。
    でもでも、キスしてるし、やっぱり好きなのかなぁ...

    2話→3月号②
  • 映画「青空エール」:キャストetc情報!

     土屋太鳳さん最近よく見るなぁ。。。
    他の2人を詳しく知らないけど、
    竹内さんは「仮面ライダードライブ」でドライブに変身する泊進之介役、
     葉山さんはNHKの「まれ」で主人公の弟、一徹役の俳優さんです!
    また、土屋さんはトランペット初挑戦、
    葉山さんも猛練習中だそうです 
    劇中、自分で演奏するんだ!
    すごいな…

    監督も三木監督なので、演奏のトコがどうなるのか気になる。。。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿