2016年1月13日水曜日

今回はしっとりした話だった...:別マ2月号<ふりふら8話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今回ので、和臣への個人的な印象が変わった!
意外と良い人やで←
あんまり好きじゃなかったけど、ちょっと好きになった!!

素敵な彼氏(河原先生新作)
それでも君が→
虹色デイズ→
センセイ君主→
君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece8

    1月号①←7話
     結局、瑛士さんに会いに行かなかった朱里だが、理央に「自分勝手だ」と怒られてしまう。
     一方、和臣は朱里の話を聞くが、彼の言動に朱里は―。
    和臣は腹黒かと、疑ってたけど、
    ただのミステリアスなイケメンだったっぽいわ!!!
     落ちそうな鞄を止めただけじゃなくて、
    落ちそうになった朱里がを止めて、「本体」って言うシーン好き!w

    何気なさが良いと思うんだよ!
    朱里に下心とかがある訳じゃなくて、純粋に友達として、気にかけてる感じがする!!

    朱里が欲しいような反応を返せるのも凄い...!
    話聞いてくれるけど詮索してこなくて、自分の気持ちを分かってくれて…
    やっぱり漫画だからな…二次元最高やで
     現実でこんな風に絶妙な返しをされてしまうと、惚れてまうわ!!!

    だから、朱里が惚れてしまっても、しょうがない! 
    理央くんドンマイ!!

    9話→3月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿