2016年1月29日金曜日

サトルがイケメン過ぎて♪:僕だけがいない街4話「達成」感想&考察(ネタバレ注意)

3話感想
1/31(日)24:00から1∼4話の振り返り放送もありますよー♪
 →TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト

サトルが ショタなうえにイケメンやで!!
雛月を守るために必死過ぎて、超積極的になってる♪
心の声も漏れるしねwww
綺麗な顔」って言っちゃうとか、さすがやで!w

虐待のことを心配してるって分かってても、
雛月の反応と周りの反応的に、ニヤニヤしてしまう♪

徐々にサトルのことを好きになっていく雛月が可愛いよ!!!
誕生日プレゼントもサトルに作ろうとしてるし!
多分、手編みのマフラーか、手袋だと思う!!!

完成しなくて、涙目になっちゃうくらいには、サトルのこと好きだよね!!

登下校中、手を繋いでたり、科学センターデートに行ったり、
今回のサトルと雛月が完全にカップルと化してて、嬉しい!!!
Xデーも回避できたし♪

…と、思ったら、このラストよ。。。

でも、どうなるかは分からないし、
まだ回避できるかもしれないし!

頑張れ!サトル!!

〈以下、考察あり〉

見返してて気づいたけど、
3話のラストで八代先生と男の子が話してるんだけど、
ケンヤみたいに見えた。。。

今回の誕生日会の準備のために、雛月とサトルに用事を頼むように、
お願いしてたのかもしれないけど。。。

でも、4話でも、八代先生に呼び出されてたし…

もしかして、ケンヤが給食費を雛月の机に隠したんじゃ…
八代先生が指示して、やらせたみたいな。。。
 でも、ケンヤがそんなことするわけはないしな…!
ただ、八代先生が怪しくて、疑ってしまう...
3話で大騒ぎしてた美里は、今回盗んでないって言ってた!
何だかんだで、この子は普通の子だよね!w
割とストレートで嫌いじゃないww

 あと、雛月のお母さんも気になる。。。
雛月を見る目の色が、たまに赤くなるんだよ。。。
サトルのお母さんを殺した人も目が赤かった...

正直この2人が怪しいと思ってる!

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿